みなさんこんばんわ。

だいぶ前から秋元才加ちゃんはご飯屋さんの予約を取る時、タクシーの予約を取る時、宅急便の荷物が家に届く時。以前飼ってたウーパールーパーの名前を小林香菜、もしくは小林と名前でプライベート生きてることを知っていました

私と電話しながら呼んだタクシーに乗る時、
予約した小林です
と言ってタクシー乗車することも知ってます

そして最近もう一人、
小林香菜と偽ってる人がいました。
それは、増田ゆかちゃんです
彼女から一枚の写真が送られてきました
この写真です

これが一枚送られてきて私はすぐ気付きました。
あ、また名前が一人歩きしてる。っと
ゆかはご飯屋さんのキープボトルを小林かなでキープしてるみたいです

私、お酒飲めないからくれぐれも私ではないです。笑
が、二人とも売れっ子なのでどんどん私の名前使ってあげてください!!
あれ?秋元才加ちゃんににてるな?ん?増田ゆかちゃんかな?いや、でも小林香菜って言ってるから違うか。
そんな感じでいいんです笑
2人がプライベート楽しくなれるように小林香菜とこれからも名乗ってください!笑
そして勝手に小林香菜が広まりますように

でも私、人生で一度だけ人の名前勝手に使ったことありました。
その名も大島優子
です
小林香菜と大島優子じゃ差がありすぎますが、
たかみなの卒業コンサートの日差し入れでお弁当が届きました
何種類かある中で一番美味しそうなお弁当をチョイスしたのです
ただ一番美味しそうだったのでこのお弁当は絶対競争率が激しい。
小林香菜と書いたら、あ!小林のなら食べて大丈夫か。怒らないし。
あ、小林のなら食べたとしても気づかないだろう。っという流れを読めてしまった私は考えついたのです。

大島ゆうこ
食べるな!
と、そこには書きました

これが私が人生で初めて人の名前を使った日です。
忘れもしません

優子はお弁当に食べるな!!
って書かないと思います。
でもどうしても食べたかった私は大島ゆうこの物だと偽ってお弁当をキープしました
その結果誰も手を出しませんでした。
大島優子の名前の威圧感で私はお弁当を食べれました。
ありがとうございます。笑
美味しかったです!!笑

これが私が初めて人の名前をお借りした日でした。