skin care | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

別ブログでDIYやハンドメイド
のことも書いています(*´╰╯`๓)♬


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

(o'ω'o)b こんばんは♬

{2DAD1DDF-D49C-45F2-A48B-C2182507E2D5:01}

寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ
12月入ってから一気に
気温下がったよね((((;゚Д゚)))))))

暖房一日中つけっぱだし
肌乾燥してニキビやばい(ヾノ・ω・`)ムリムリ

ほっぺのニキビは産後マシになったけど
顎とおでこが大変なことに( ;∀;) 

肌トラブルとは無縁だったけど
年齢には勝てないのね…

あまりに自分の顔が酷いので
楽天スーパーSALEで
買う予定のなかったスキンケア用品
ぽちっとしちゃったっていうね!

楽天で絶大なレビュー数のあった
こちら↓


オールインワンだから
化粧水と~乳液と~って
やらなくていいから楽そう( *´艸`)

次女が泣いてたりすると
自分のこと後回しになりがちだから
少しでも時間短縮したいんだよね。

でもこれ値段高いし、
効果なかったら勿体無いから
とりあえずお試しでも買って
一週間様子みるかなーって
思ってたんだけど


期間限定セールで
ミニボトルが半額だったので
こっちを買っちゃいましたw


あと、洗顔石鹸も気になるのを
発見♡


洗顔は固形石鹸派の私には
これすごい気になる!!

でもニキビSTOP!!って堂々と
謳ってるこっち↓の商品も気になって


とりあえずこれのお試しをポチ。


これでニキビが改善すれば
大きいの買ってなくなったら
固形石鹸の方を試してみようかな~
って思ってます(。-艸-。)

ニキビ改善しますように!(●´人`●)

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*