Rabbit stuffed | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

別ブログでDIYやハンドメイド
のことも書いています(*´╰╯`๓)♬

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

•**••**••**••**••**••**••**• 

d(●´∀`●)b☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆

始まりました2016年!!
U*´ェ`*Up今年も皆様よろしくお願いしますq

今年はどんな一年になるかな♡
たくさん挑戦していきたいと思います(๑Ő௰Ő๑)

•**••**••**••**••**••**••**• 

{C93B7D1B-D7BE-499C-8B21-E9E0F4BC96BE:01}

長女が次女へうさぎのちいさいぬいぐるみを
あげたいと言い出したので
探しました。

何故うさぎなのか
何故『小さい』ぬいぐるみなのか
母は不思議でなりません。

探しましたけどね!!


お洋服がタオルになっていて
にぎにぎ触りながら寝んねできる
ということらしいです꒰´•͈⌔•͈⑅꒱

長女と長男もそれぞれ
お気に入りの布とタオルを持っていて
寝るときはそれがなきゃダメで
起きてる時もおもちゃで遊んでる時以外は
そのお気に入りを持ったり抱いたり
巻きついたりしてるので
次女にとってこのぬいぐるみも
そんなお気に入りになったらなって(๑Ő௰Ő๑)

旅行に行くときにも持ってでかけなきゃ
いけないから大変なんですけどね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

届いてみたらしっかりとした箱に入っていて
作りもしっかりしているし
顔もかわいくてとてもこのお値段の
ぬいぐるみとは思えない!!

出産祝いやお孫さんへのプレゼントにも
とても喜ばれそうだし
ファーストトイにはもってこいな
ぬいぐるみだと思います٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*