ばぁばと公園 | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


こんにちは。

今日は私の母が遊びにきてくれたので
子供達を連れて公園へ遊びに行ってきました。

天気も良く、暖かかったので
次女もベビーカーの中でお昼寝。

{96F8DC47-8F5B-4951-B4A1-EAD0FCA28758}

{D7BB3B54-E32F-4B95-87E9-583CC145A07E}

{A9248D51-5548-48BD-9CAE-85C50A96CAC8}

{8B2ACBFB-B3B6-46B2-ADE9-42CF300D6D33}

{3D0FD6F1-31E3-4BD7-94B4-27B23C8FBD4E}

なかなか一人だと3人を連れて
公園へ行くのは困難なので
母が一緒で助かりました。

なんだか似たようなシャツを
着せているので
写真だと長女と息子の区別がつかない…

最初と最後の写真は長女で
真ん中3枚は息子です。

次はGWに遊びに来てくれるみたい。

息子はとくにばぁばっ子なので
駅まで送っていった時に泣いてしまい
ばぁばと電車に乗る~と駄々をこね
機嫌をとるのに苦労しました。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*