【受付終了】無料お話会「月夜に美波」 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

平日の夜となりますが、無料お話会を開催します。

 

月の見える時間帯なので「月夜に美波」と名付けました。

 

 

 

あなたは何かに行き詰まったとき

「このどうにもできない気持ちを誰かに聞いてもらいたい」

そう思うことはありませんか?

 

例えば

職場にすごく嫌いな人がいる

恋愛で何度も同じことを繰り返してしまう

がんばってもうまくいかないことがある

 

そんなとき

こんな私なんて笑われそう

友達には恥ずかしくて話せない

どうせ話してもわかってもらえない

とモヤモヤした思いを閉じ込めてしまっていませんか?

 

 

 

友達や家族とか身近なひとではなく、自分のことを全く知らない誰か…美波に聞いてもらうことで、真っ暗だったあなたのこころが晴れやかになるかもしれません。

 

お悩みをお話しいただくことで解決に近づくお手伝いをしますが、解決してもしなくてもひとに話してみることで心は軽くなるんです。

 

 

 

私 美波としては

 

「ひとりで悩まなくていいんだ」とご自身を安心させてあげてほしい。

 

私自身がひとり暮らしで、ちょっとした気持ちを誰かにすぐに聞いてもらえない環境だからこそ、同じようなひとが気軽に参加できるお話会がるといいな。

 

リアル開催でもいいけど、遠方の方でも家から気軽に参加できるZoomでの開催にしようかなあ。

 

夜の開催にして、イベント名は印象に残るものにしたいなあ…月の出ている日にしよう(お天気にもよるけど)。。。月夜に美波!(単純)

 

 

そんな思いで、グループカウンセリングである無料お話会「月夜に美波」をZoomで開催することにしました。

 

 
 
お話会ではZoomでお集まりいただき、そのうち数名の方のお話をひとりずつ伺います。
 
お話されない方は、私と相談される方のやりとりを静かに見守っていただきます。
 
私とお話しなくても、他の人のお悩みを聞くことでご自身のお悩みが解決することもありますよ。

 

 

 

お申し込みやご参加の際のお名前はニックネームでOKです。

 

参加される方には開催前日までにZoomのURLをご連絡します。

 

ご参加の際は顔出しされなくても構いませんが、相談される際はお顔を見てお話したいのでカメラをONにしてお話くださいね。

 

 

 

過去、リアル開催での無料グループカウンセリングでいただいたご感想です。

 

自分のことを粗末に扱わなくなった

 

苦手だった女性らしいファッションを楽しめるようになった

 

職場に「時給を上げてほしい」と言えた

 

全く関係のないことのように思えるそんなところに原因があったとは…

 

あなたはどのようにご自身の変化を感じるでしょうか?

 

 

とりあえず美波と話してみたい、という方もよろしければどうぞ^^

 

 

 

そうそう、ひとつお約束をしていただきたいこと。

 

お悩みを話される方もいらっしゃるかと思いますので、「安心・安全な場を作る」という思いでご参加ください。

 

そのため、お話会で聞いたことはご家族やお友達にお話しないようにしてくださいね。

 

 

 

それでは、無料お話会「月夜に美波」の詳細です。

 

■日時

7月31日(月)19時30分~21時

 

■参加費  無料

 

■方法 Zoom

 

■定員 8名

 

※お申込みくださった方には前日までにZoomのURLをお送りします

 

 

 

 

ではでは、あなたとお話しできるのを楽しみにしております^^

 

 


 

強がり女子がゆるんで笑顔を取り戻すカウンセリング
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

募集中の講座

 

【風水薬膳基礎講座2】 

漢方・薬膳の体質から今の自分の体を知る講座
- 風水薬膳基礎講座1を受講済みの方 -

 

※風水薬膳の講座は、日本漢方薬膳協会 堀ママが生み出した講座です

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

あなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です