【開催しました】風水薬膳®基礎講座1 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

11月23日(木・祝)大阪で風水薬膳®基礎講座1を開催しました。

 

私の講座の開催を待ってくださっていた方もいて、感謝感謝です^^

 

 

 

風水薬膳®基礎講座1は、生年月日の陰陽五行から生まれ持った自分のこころとからだを知る講座です。

 

風水・四柱推命、漢方・薬膳。

はじめて触れる方にわかりやすい内容となっています。

 

 

 

講座は、ひとを通して自分を知るワークから始まります。

 

この時間がとても熱くて。

 

…と思ったら、今回集まった受講者さまは、終始熱すぎて笑。

 

生年月日から導き出す命式(めいしき)で、個性が強い方が集まるんだろうなあと予想はしていたのですが想像以上。

 

私も元気をたくさんもらえました!

 

 

クローバー

 

 

命式からわかるご自身のいろんなこと。

 

生年月日から自分自身を読み解くという体験は、日常生活ではあまりないことなので、みなさん夢中になるんですよね。

 

これまでの自分と、これからの自分と

きっと今まで以上に仲良くなれるのではないかなと思います。

 

 

クローバー

 

 

いただいたご感想の一部です。

 

 

★生年月日から自分のいろんな面を知ることができる、とても興味深く楽しい講座でした。
一緒に受講したメンバーも素敵な方ばかりで落ち着いた空間の中でたくさん話をしたり聞いたりできました。


また、美波さんにしてもらった違う角度からのアドバイスも試してみようと思います。


(ゆんさま)


★四柱推命・十干十二支・陰陽五行説。わかりやすいテキストとリアル講座の臨場感、美波さんのわかりやすく聞きやすい話し方、アドバイス。本当に楽しかったです。


自分の知っている自分、自分の知らない自分。いい方向で捉えて取り入れていくという考え方も教えてくださり納得でした。


(tomoさま)


★命式から自分の本質を知ることができ、今までの自分の人生は間違っていなかったし、これからも自分の思うようんい生きていくことが本来の自分だ何だと気付きを得ることができました。


美波さんの穏やかな話し方や否定することなくアドバイスいただけたこともとても心地よい講座だったと思います。


(みきさま)


★忙しい日々の中自分と向き合う時間を作ることが一人ではなかなか出来ませんが、今回はワークの時間もありとても良かったです。


四柱推命については以前より興味がありましたが、今日は時間をかけて深く知ることが出来ました。
陰陽についても対立しているわけではなく互いに影響し合っているというそもそもの意味が理解できてスッキリしました。


(てけさま)
 

 

 

他にも


♥他の受講生の方とも初めて会ったのにとても楽しく打ち解けて、楽しい時間を共有できました。


♥一緒に学んだメンバーの方も講座にすごく前向きで、充実した時間でした。


など、全員が一緒に受講されたメンバーのことに触れていて、本当に温かくてパワフルな空気だったなあと私もうれしくなります。


 

ステキなみなさん、おつかれさまでした!

またお会いしましょう~。

 

 


次回、大阪での風水薬膳基礎講座1は2024年1月、風水薬膳基礎講座2を2024年2月で考え中です。


決まりましたらお知らせしますね!

 

 

興味のある方は、美波の公式LINEにご登録ください。講座やイベントの先行案内をしております。

 

ご登録はこちらのボタンから

 

もしくは @456ydxkw で検索してください^^

 

 

 

静岡での風水薬膳®基礎講座1も募集中です。

↓  ↓  ↓

 

 

募集中の講座

 

【風水薬膳基礎講座1】
生年月日から生まれ持った自分の心を知り、自分にも周りのひとにも優しくなれる講座
- 自分を大切にしたい方はどなたでも -

 

 

強がり女子がゆるんで笑顔を取り戻すカウンセリング
 

こころのあり方とからだの気血水のバランスを整えることであなたが本来持つやわらかさを取り戻し、自分らしく幸せに生きるためのカウンセリング

 

 

 

よく読まれた記事・お気に入りの記事

 

自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

どんどん体も心も整って結婚もされました


私の2度目の離婚

 

私と親との関係がちょっと改善された話

 

完璧じゃなくてもいい

 

 

美波がはじめての方はこちらも

その他ご案内

 

イベントや講座の先行案内

LINE公式

あなたへのメッセージ
Instagram

問い合わせやメッセージはこちらから

 

 

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です