お茶タイム/年末のかほり | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。




お土産をいただきました

バタフライピー、前から気になっていたのです



お味は、想像より“豆”感が主張しています!

香りも...

次はレモンを入れて楽しみたいです。







音楽の皆さま

ご多忙シーズンがやってきましたクリスマスベルクリスマスツリー


私は年内の本番はありませんが

お正月後すぐにリハーサルのため

そろそろエンジンを...



とはいえ

一年のお疲れが出る時期な気も、

皆さまくれぐれもご健康第一で

お過ごしください。



今年もとりあえず

なんとかなった。


いつも負荷をかけるのも

いいことかもしれませんが

やることはやりつつ、

“とりあえず”大事な気がします。


特に、ここ数年は...


細長く、長い目で。

ひとりごとでした。



“もうひと息”

悔いなく乗りきりたい

よろしくお願いいたします。





♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

相模原市中央区のピアノ教室

きのしたピアノ教室 ホームページ

無料体験レッスン受付中!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪