2013.3お誕生日旅行(^^) | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

今回泊まったホテルは

「カーロフォレスタ山中湖」さん

いつも、主人や菜々とお世話になっております
(^^)



今回の夕食もとーっても美味しくいただきました♪



夕食の最後にデザートが出たのですが、さらに私にはお誕生日プレートまで用意してくれました~♪



菜々も一緒にお祝いしてくれましたよ(≧∇≦)

とっても嬉しいサプライズをありがとうございました( 〃▽〃)



次の日は朝から小雨が降り、あいにくの空模様(T.T) でも朝からホテルのドッグランで遊びました♪

その後、ニュースで話題になっていた、河口湖の六角堂へ



普段は湖面に浮かぶ建物なので、歩いて行けない場所ですが、湖の水位が下がってる今なら歩いて行けます

前日の日曜日は駐車場に入る車で渋滞していましたが、この日はすぐに駐車できました♪



その後、西湖にある洋食屋さん「花しのぶ」でランチをしました

ワンちゃんも店内OKなので、雨でもゆっくり食事ができます(^o^)v



ハンバーグランチ♪
ウマウマ(^q^)



菜々はおりこうさんにしていたご褒美に、お店の方から手作りのジャーキーをいただいてましたよ(^^)

菜々さん、ジャーキーに釘付け(^-^;



その後も小雨が降り続いていたので、今回は早めに帰宅することにしました

お疲れさまでした~(*´∀`)










Android携帯からの投稿