東京マラソン2021に向けて | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

今年の東京マラソンは走れなくなっちゃったけど、来年に向けて走り出しましたよ!


昨日は朝ラン10㎞頑張りました。


ところで、大会本部から中止のメールが昨日やっときましたが、笑った!




2012年大会って。。。(笑)
すぐに訂正のメールがきましたけどね。

そして、その後こんなメールも






記念品は送られてくるようですね。そして!今年の完走メダルは来年完走したら貰えるらしい!これは絶対に来年完走して、メダル2つ貰わなければ!!

来年こそは何事もなく走れますように。