東京マラソン2020の記念品が届いた! | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

昨日、東京マラソンの記念品が送られてきました



結構大きな段ボールに入ってきましたよ。使われる事のなかった虚しい品々。ナンバーカードや計測チップとか。


東京マラソンを走るランナーだけが買える、シグネチャーTシャツ。ちょっと可愛い(^-^) 買っといて良かった


1枚目の写真で菜々がお尻に敷いてるのは、ランナーローブ。これ、スタートの時、小池都知事が着てましたよね〜


菜々さん、映り込み〜


でも、このローブ、今後使う機会があるかな?着替えの時とか?でも結構大きくて荷物になりそう。


その他にもスポンサーのアサヒさんからノンアルコールビールが入ってましたよ。でも、さすがにランチパックやバナナとかは入ってませんでした。


完走者新聞に払った代金は4月に入ってすぐに郵便小為替が送られてきて、返金してもらいました。


来年はマラソンもオリンピックもちゃんと開催できますように。