安曇野〜高山旅行② | 黒柴★菜々とけいちの日記

黒柴★菜々とけいちの日記

愛犬、菜々との、まったりした日々を綴っています。

ブログの更新サボってますが、今年中には書き終えたいと思ってます(^_^;)


2020/10/16(金)〜10/18(日)
2泊3日で出かけた、旅行①のつづきです


16日(金)

1日目のホテルは「安曇野わんわんパラダイスJr.」初めて泊まるホテルです。


わんこ連れはコテージの宿泊となります。
3階建ての広々としたお部屋でした♪ 


食事はホテルのレストランでいただきます。コテージから歩いて5分位だったかな。レストランはわんこ同伴不可なので、菜々にはお部屋でお留守番してもらいました。ごめんね!


この日のごちそう。とっても美味しくいただきました。



この後雨が降ってきて、ホテルの敷地内をゆっくり散歩できず、少し残念でした。


次の日、17日(土) は朝から雨。


せっかくなので、チェックアウトぎりぎりまでホテルでゆっくりしてから出発しました。


高山へ向かう前に「安曇野ワイナリー」を見学して、ワインを購入!私はワインを、運転手の主人はヨーグルトドリンクを試飲しました。


晴れていたら、もっとキレイだったんだろうなぁ。


雨なので、そのまま高山へ移動。古い街並みで遅めの軽い昼食に飛騨牛握りをいただきました!やっぱり美味しい!


2日目にお世話になるホテル、「高山わんわんパラダイスホテル」に到着。


こちらはいつも利用させていただいてます。でも、今回はなんだかお部屋が広かった!ラッキー♪


菜々もお散歩して、やっと落ち着きました。


この日のディナー!


こちらのレストランはわんこも同伴できるので、菜々も一緒に美味しいごはんをいただきました。


自分のごはん待ちで、ソワソワしまくり。おかげでブレブレ写真しか撮れなかったよ〜



2日目は天気予報通り一日中雨でしたが、ザーザーぶりになる事もなく、菜々も散歩もしながら移動できました。


次の日へつづくー!