2016/02/20 | kk000uuのブログ

kk000uuのブログ

ブログの説明を入力します。

年始から待ち望んでいた、あっくんの長期連休、あと1週間だ!!とワクワクしていたら
3月中旬?くらいになるかならいか。。。
未だに予定は未定です。。
なんでなんでもかんでもあっくん最後なの。。 (仕事だから仕方ない)

閑散期、長期連休のために頑張ってきたけど
さらに先延ばしになり
3月中旬じゃ、泊まりたかった箱根の旅館も予約とれないし
ディズニーも劇混みじゃん。。。




ゆっくり何にもできないどこにも行けないわたしのメンタルが持ちません
ただの愚痴です。。

どうすればこの不満はなくなるの。。(だれも悪くないです)