寒い時は・・・ | 闘う係長のブログ

闘う係長のブログ

この物語は、P業界の頂点を目指す為に、日々闘い続ける物語である。
最強の男闘呼が、日々の実話をもとに、完全無修正でブログに大公開!

ステキな彼女と一緒にふぅーふぅーしたいよね。o(^▽^)o




やっぱりラーメン?デートじゃキツイかな・・・。




それでもやっぱ食べたいよね。




そんでもってラーメン屋探すの大変だよね。




あっちこっちに美味しい店が沢山あって




ホント選ぶの困るんだよねー?




みんな好みも違うしぃー。








そんななか今日、紹介するラーメン屋さんは




看板には濃厚とんこつ【博多ラーメン】の大きな文字




前から気になっていた鶴亀堂さんに初挑戦で~す!




闘う係長のブログ





毎回ですが濃厚とんこつと書いてあるのに




当然のようにあっさりを注文する馬鹿野郎です。




実はとんこつ苦手でして・・・




だったら食わんかったらええやん。って




突っ込みたくなるよね。




まぁーまぁーそれは置いといて




これが注文した噂のあっさり塩とんこつ




闘う係長のブログ





にんにくを少々入れて、辛子高菜をたっぷり注入!



これがホンマにウマかったんよー。




さらに麺のかたさも豊富!




これはかなりのポイントUP!




愛知県でバリ以上探すの大変!




闘う係長のブログ




はりがね絶対おすすめですよー。




今日はとてもステキな出会いができました。




是非、お近くの鶴亀堂さんでお試しください。




総合評価・・・★★★★☆