8月25日 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

まるたんのお誕生日は


8月25日でした\(◡̈)/♥︎




めるちゃんママさんから


頂いたフードをトッピングいたしました♡♡

先日はありがとうごさいました(´•ω•̥`)


{A21456E8-7CCC-4F76-8E97-A096C51ABEE9}



まるちゃんガツガツ‼︎

真剣です‼︎


そりゃあ美味しいよねw

手前に転がってるのは


鳥のなんかですw


{E36AFF98-7E45-4838-BC61-4930DEEDEDC5}



ぺろりと完食した後は‥


まるちゃんのケーキ\(◡̈)/♥︎


ももカフェのママさんに書いてもらった

似顔絵のピックも刺しました˙ᴥ˙♡



{8E283EEE-DED0-4672-99D5-ECFC4A179916}



まるちゃん

にんまりしてますね♡♡♡


娘達が歌う

たんたんたんたんたんじょーび♪

きょ〜うはまるちゃんのたんじょーび♪

おめでとーっ♪

すら早く終われって感じでしたw


そりゃ早く食べたいよね♡♡♡w


{1236E3E9-C18C-4ECA-8BEC-8541A33AF539}


まずは自由にぺろんぺろん♡♡



{785C97A5-1CB5-42FE-B594-D8AFDE82D05B}



お目目落ちちゃうよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)w


{317C1204-3556-4DD9-B613-B3ED052D6399}



その後は切り分けて4ぶんの1ずつ♡


{C5DBC0DF-BAF4-409F-B3B0-A42199FE3714}



小鉄も♡


{CB6E281B-40AF-43B9-9B78-60D18B222A87}



次の日の夜もケーキ付きのお夕飯でした♡



5歳になったまるさんは


繁殖引退犬です。

パパとママに出会える日を待っています。


穏やかな美人さんです(❁´◡`❁)

でもガウガウ遊んだりするのも好きです♡

本当はとっても甘えん坊です。

でも小鉄に遠慮することもあります‥



早く本当のパパとママに

目一杯愛されてね(´・ω・`)♡


まるへの質問や疑問

コメント、メッセージ

なんでも待っています!

よろしくお願いしまする‼︎