ご無沙汰しております | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

まるちゃん元気です\(◡̈)/


最近とてもとてもバタバタしていて

間が空いてしまいました(´・ω・`)





まるちゃん凄い♡いい笑顔ʕ´•ﻌ•`ʔ


{146A1B75-36B0-4A54-A9B1-F74BAA205FC3}



抱っこして仮ママを見てますね♡


ふわふわまるたんです(❁´◡`❁)


{387F0534-6747-4E91-99BF-CF053591A196}




これは何かお嬢様オーラ出てますw

まるさんから出るお嬢様オーラ好き♡♡



{62F825F1-F88A-4DB0-B43C-83F866FA430E}



これも仮ママに視線♡そして笑顔ʕ´•ﻌ•`ʔ


まるは本当に一途な子です(´・ω・`)


{43B0256A-3698-4A7F-95E9-BFDF9912C633}



まるさん毛が伸びてきて‥

美容院行くか迷いますな˙ᴥ˙


お尻の毛だけカットしたいな|ω• `)

自分でしたんですけど‥変になってしまったw


{2C199B7E-7B1B-462D-8703-722511E8439B}



眠そうね♡まるるん(❁´◡`❁)


{16427DE2-7FB0-42F2-A394-2587A47B536F}



また見つめてくれてますね♡♡


まるの視線の先に今は私ですが


いつか近い将来

まるの視線の先に本当のパパとママが

居るといいな♡



{5C01E131-6EC2-4A48-ABC0-CD4B4089421D}



一途なまるたんは


パパとママとの出会いを待っています♡


愛情100パーセントをあげると

120パーセントになって帰ってくるような

愛情たっぷりの子です♡


副腎が普通の子より大きいです。

半年に一回エコー検査と血液検査が必要です。

それ以外は本当に健康です♡


お利口ちゃんです(❁´◡`❁)

わんちゃん子ども男の人大丈夫です\(◡̈)/


わんちゃん大好きです♡

多頭でも問題ないと思います♡♡


質問疑問なんでも聞いてください˙ᴥ˙

メッセージ‥コメント待っています