小鉄の経過 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

昨日も病院に行き


先生が診て

明らかに出血が増えてるわけではないので

針を刺すリスクを考えて

昨日は血液検査ナシで

抗生剤と止血剤と炎症どめの注射を


あとは包帯交換を



見た目は内出血が広がり

酷くなっているように見えます。


写真は載せません。

ご安心ください‥


でも気持ちが元気になってきたようで

昨日初めて立ってご飯食べました‼︎


{C824253A-1002-45B0-9AE2-78D263BBC5D2}



朝ごはんも立って食べていました‼︎


だけど間に合わなかったのか

おしっこはお布団にかからない

ゲージの中でしていました(´・ω・`)




ちなみにまるさんは


見守っています‥


{2B32A6B1-B63B-41C6-AB5E-C06BC1D1DFDA}



小鉄のゲージの前で寝たり‥

立ってたり‥


何かしら小鉄の近くにいます(´・ω・`)

心配してくれてありがとう♡まるっ♡



{C2EDCAAD-ED64-47F8-8811-4D7EC03614A4}



ゲージの上のプルートは

娘が小鉄がゲージからでれないので


寂しくないように‥だそうです(´._.`)




今は病院の待合室です。

{4B917921-1156-4FC1-9B9A-A2BF54680C9E}

血液検査するのかな〜‥注射だけかな〜‥


早くおうち帰って体休めようね



悪化してないならそれだけでいい(´・ω・`)


{C68B92C0-452E-4856-833E-3BCC5F85BAC3}