まるたんの年末♡ | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

まだ明日が仕事納めです(´・ω・`)

だからまだ平日と変わりません(´._.`)



まるたんクリスマスに苺🍓

今までいろいろ果物と野菜試しましたが


完全なる肉食のまるたん(´._.`)♡

でも小鉄の勢いに押されるように

最近りんごとイチゴは

食べるようになりました🍎🍓


でもりんごの方が好きみたいです\(◡̈)/



{ED26161A-1A75-4503-854E-13709E2B6E61}



私と下の子がインフルの時

まるたんは寄り添ってくれました♡



{FEB931CD-BAC9-4152-8E54-9C2B32698A9A}



ほぼ1週間パジャマと

人様の優しさで何とか生きてましたw

まるたんねんね〜の瞬間ですwww

まったり顔可愛すぎます(❁´◡`❁)



{1D3BFFB5-DEEF-4A45-9DCC-80E54B30F7A4}



お尻あたりをこちょこちょすると


こーんな感じに‥❤️

凄い好きなんですʕ´•ﻌ•`ʔ

この伸びた後ろ足ちゃん🐾♡


{2C6B0170-A49B-4FF3-8E2B-2D8091DE73B2}




あとお友達にクリスマスプレゼントも

いただきました♡


袋の音でテンション上がって


くるくる回るまるたん可愛いですよ\(◡̈)/



{DB640FF2-DD51-4335-86D0-545B9F694C8A}




早くちょーだいよーって?w


{D34FD765-BF9A-4D97-8648-69A9B5A133E7}



まるたんと小鉄♡


小鉄のゲージで2匹で居ることも

まるのゲージで2匹で居ることも(❁´◡`❁)



{E0ABCAA4-7194-42C9-96DB-48C63C3BEAA6}




この前ふっとお尻がぽかぽかって

思って見たら甘えん坊まるたんでした⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)



{99FA87B9-9854-4BC5-8669-0078425C835C}




こーんな甘えん坊優しいまったりおっとり


可愛いまるたんですʕ´•ﻌ•`ʔ


本当のパパとママに出逢えますよーに‥♡


来年にでも出逢えるといいねฅ•ω•ฅ

ゆっくりでいいんだよお(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


いつか素敵なパパとママに

見つけてもらおうね♡


2回ほどお話があったまるたん‥

でも赤い糸は繋がらなかった。

きっと本当のパパとママに出逢う為だよね




まる本当の幸せ見つけようね♡