浜松に行く時は是非‥ | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

浜松でハンバーガー屋さんが


オープンしてます\(◡̈)/

GSburger🍔🍟☕︎❤️


浜松市南区卸本町28


{2A499625-15A7-4497-81CA-7C057D5F95D7}



雰囲気もいい感じです(❁´◡`❁)


{BA39709A-BE9E-4097-B96C-418C74F530D3}



イラストも可愛いーっ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


{E62C6DEC-21BF-42AA-A633-935D938A8DBB}



おしゃれ〜なアンティークの椅子も素敵♡


{7FC019D1-BB06-4E3F-BC41-CCA6E3590B6D}



雰囲気も素敵〜♡♡

手前はむっくたんw

一応わんこは外の席で食べれます(´・ω・`)


{A010BE12-DA14-450F-9CF0-74C5508D9D50}



餅粉チキンのバケットサンド‼︎


チキン美味しすぎです(❁´◡`❁)

ポテトはすごい辛くないけどスパイシーで


大人も子どもも手が伸びます⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


{D985C84B-E8EB-4A10-811E-187CC4733FC9}



アボカドチーズだっけな|ω• `)?

私が頼んだのですฅ•ω•ฅ


うまうまですよーっ\(◡̈)/



{8BFAEDA9-5E0A-4274-B399-0EA813AD271C}


うちの娘もがっついてました♡♡♡


{42F4EE46-00B3-4C49-879C-C10648C2D490}



下の子なんてこんな大きなお口でwww



{1FDA1E1B-6634-48B3-9FC7-26B99D62912E}



ベーシックなチーズバーガー!


美味しすぎて私の兄は


餅粉チキンのバケットサンドと

チーズバーガーと2個食べてましたwww


{A5219732-4E88-48DC-B0B0-851E9CA97E1D}



是非1度機会があれば


足を運んでみてくださいねーっ(❁´◡`❁)

味は保証しますฅ•ω•ฅ🍔❤️





まるは元気かな〜(´・ω・`)?

ご飯は食べてると思うけどw

お粗相してないかなあ(´・ω・`)?

段々甘えられるようになってきたかな?



きっと小鉄も心配してるはず‥