まるのブログはお休み | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

2月2日にまるのことはブログに書きますฅ•ω•ฅ

今日はまるを保護する前のブログに‥




そーだ。

たまには僕がメインでもいいじゃないか|ω• `)w


{3389EC80-7F72-4B53-AEC6-1BCC52AA127E}



上の子が40度でダウンです((((;´・ω・`)))

小鉄は守るとか心配だから?


お熱のこの側に居ます(´・ω・`)♡


{E245C340-0EAB-45BD-BFA1-0236002166CF}



ずーっと寄り添って居ますฅ•ω•ฅ♡



{46F21885-E413-4EDA-A4A5-FE3CBF22E4D7}



心配なんだよね|ω• `)?

高熱の子で暖をとってるわけじゃないよね?w


まさかね?


{CF724DFF-8D45-42A0-BE0C-7FF18CAB2F42}



ち、ちがうですよ|ω• `)?

ぼくはお姉ちゃんが心配なんですよ|ω• `)?



{609810A2-65F7-4B37-9B8D-500BDDF00A95}





そんなことは置いといて‥


早く良くなってね((((;´・ω・`)))

次はこまめのブログでも書こうかな♡




皆さまも体調管理にお気をつけください|ૂ•̀ω•́)