こんばんは!ヘアーサロンもりげん細道です!


昨日の夜台風のなか地元にかえりました(´△`)


電車が遅れていたりして帰れるのかどうか超心配でした(笑)

12時過ぎに姫路に着く予定が1時半になってしまいました(ノД`)


高校時代の野球部仲間が駅で1時間以上も待ってくれていました(笑)

持つべきものは友ですね♪

そのままカラオケしてきました!


朝からは実家へと帰りワインドの練習をして
美容師の母親にカラーをしてもらいました!






姪っ子の莉奈が大きくなっていてびっくりしました(゚ロ゚)





そのあとは高校時代からお世話になっているおばちゃんに足裏マッサージなどをしていただいてリラックスできた休日になりました(*^_^*)



明日からまた学校も始まります!
がんばっていきまっしょい(o^^o)♪