余りにも釣りきらんので、船に乗ってルアーぶん投げてやる(っ `-´ c)!!!
と一念発起し約三ヶ月。
二級小型船舶免許取得から始まり、ボート&船外機購入のち本日やっと船舶検査受けて来ました!


三角港そばのJCIにカートップで持ち込み🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


簡単な手続き後、検査官のおじちゃんが船体、船外機、法定備品をくまなく調べます


クパァってして、奥の奥まで容赦なく調べるおじちゃん。
あんまり奥まで見ちゃらめぇ///


ライジャケ×3
黒球
ライフブイ
フォールディングアンカー
ロープ50m
係船ロープ×2
消防バケツ
あかくみ
笛を取り敢えず用意。


そして無事合格となりました
v(*´>ω<`*)v


ドルフィンの最大8馬力までを超えて
9.8馬力の主機なんで、このステッカーを貼り付け。


そして命名!

ゆきかぜ

に決定!


白とブルーのコントラストはまさにゆきかぜ♡

ゆきかぜカワイイよゆきかぜㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
(๑'ڡ'๑)୨

あ、艦娘にもちなんでますが、畏れ多くも旧海軍の駆逐艦ユキカゼにあやかって決めました!

不沈艦ユキカゼばりに、大切に乗りこなしたいと思います☆