だいぶ減ってきた余震ですが、それでも地鳴りの音が響くと心拍が早くなる日々を過ごしております。

我が家の被害は少なかったですが、全国の方々から有難い声援を頂き、凄く励まされた自分です。

今年も無事に田植えの準備が済んで、ひと安心しとるのですが、それでもふと、家の修理費用とか、再びデカイ地震が来るんじゃないか?とか不安になります。
が、自分なりに少しづつでも前に進んで行かなければ!と思うのです。




自分の悩み事なんざたかが知れてます。
世界は広いです。
いろんな方々がいて、みんな頑張っておられます。

余り気味な皮なんざ気にせず、上を剥いて行こう!

ありがとうみんな!
ありがとうTENGA!