うん( ¯•ω•¯ )

そうなんです。欲しくなったら止まらないワイの次の物欲は、オフショアキャスティングロッド。

浮かんでいて、ナブラとか鳥山が現れた時にエギングタックルでナブラ撃ちして、もしもそれがヒラスだったりしたら・・・
想像しただけでも恐ろしい((((;´・ω・`)))
(あくまでも妄想です)

ちょうど、以前ハマっていたショアジギに使っていたキャタリナ4500Hが余っとるので、コレを装着するロッドを物色してみようと思案しとります。

ローデッドとかマヒペンとか久しぶりにぶん投げてぇっす(*´﹃`*)
マズはやっすいのから探してみっかな♪


因みに息子のロッドは鱒レンジャーレッドです。



これがナカナカ良いベントカーブを見せてくれるんで、お気に入りですw