冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキで飲む発泡酒って、何でこんなに旨いのか?

ホンモノのビールの味を忘れつつある私です。
先週末、雨で出船を諦めたヘタレンジャーが私です。元気です。ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

そして今週末に期待しとりましたが、週間天気予報によると曇り一時雨の予報ががが・・・

そろそろ梅雨の時期なので仕方が無いのは分かっとるのですが、何も日曜日目掛けて雨ふらんでよかろーもん。

と、心境穏やかじゃ無いのですが、クリアアサヒとウヰスキー呑んで気持ちを鎮めよ(@ ̄ρ ̄@)♡

初出船の時の動画をÜPしてみました!
https://youtu.be/pui6W-Eg7rc

パナソニックのウェアラブルカメラ安くなっとるんで、ポチッとしてみっかな~
_(⌒(「ω')」