0530時
起床ラッパの目覚まし音で起床。
なんだかラーメンが食いたいと感じる。

0815時
任務開始。ジメジメした暑さにウンザリしながらも本日の業務を粛々とこなす。
ラーメンでも啜りたい気分だ。

正午
愛妻弁当を頂く。メシウマ嫁の弁当は本当に有難い!
でもラーメンも捨てがたい。二者択一なんか出来ねぇよぉ(;Д;)
とか思いながらも弁当完食。
ご馳走様です。ありがとうございます。

1530時
小休止。ラーメンが頭から離れない。
豚骨にしようか味噌にしようか?

1730時
任務完了!一週間お疲れ様でした。
激しくラーメンを食いたいと思う。

さぁラーメン食いにいくぜ!٩( 'ω' )و

1830時
ダッシュで帰宅→シャワー→外出準備完了まで20分程で済ませる。
ラーメンに取り憑かれた成れの果ての様だ。

2020時
福岡県博多区中洲に到着



博多の祭り祇園山笠。締め込み姿がカッコイイ!でもラーメン食いたい!


山車見学もそこそこにラーメン。ラーメン。



自分史上最高のラーメン。

麺家一矢
毎年黒ラーメンをチョイスしていたので、今日は赤辛ラーメンを選択。


そしてラーメンには焼き飯。
切っても切れない間柄。腐れ縁を感じさせる相性抜群の組み合わせ。
メタボリックシンドローム?
クソ喰らえ。


嫁と子供達も大満足の美味さでした!

麺家一矢のラーメン食って満足したので、トンボ帰りで帰宅しました♡