お疲れ様です。
本日、やっと退院できました!

お知り合いの皆様には、ご心配お掛けしてすみません。

また、励ましのお言葉と画像ありがとうございました!

傷跡は残りましたが、腫れと痛みは殆どなくなりました



早速明日から通院リハビリが始まりますが、活動拠点を我が家に移した事で、何かと捗ります(意味深)

今日までの82日間、身体を癒してくれたマイルーム


このベッドの上で浣腸PLAYや導尿PLAYをして、時には枕を涙で濡らしたっけ(´;з;`)

そして時には、緊急ヘリの着陸を間近で見学したり



なかなか出来ない体験をさせて貰いました!

まだ暫くは装具と松葉杖生活ですが、ボチボチ慣らしてリハビリがてら堤防釣りとかヤリてぇと思います^^


お世話になった整形外科病棟のDr&看護師&助手の皆様。本当にありがとうございました!

また1年後お世話になりますので、それまでお元気で!