ほんっっとうにお久しぶりです!
しばしロム専門の人になってましたが、至って元気にリハビリやってます☆

事故から145日経過しましたが、残念ながらまだ骨がくっついとらんです(´・ω・) 

事故後から入院中、そして退院後のレントゲン写真をまとめてみました

先ずは事故直後



そして入院中



そして先月撮ったやつです



素人目に見てもスキマが・・・・


螺旋状に割れとるので、厄介な折れ方らしいです。

とはいっても、身体動かさんと鈍る一方なので、装具着けて散歩したり、骨折の友セーフスを使ったり

リハビリがてらパトロールするついでに、ちょこっと竿出してみたり。




仕事復帰はまだですが、こんな感じでやってます^^

引き続き、ぼちぼちヤッて行こうと思います!
(松葉杖&ロッド操作もやっと慣れてきたですw)