思い返せば、新年明けてから行ったっきりで
ずっと倉庫の中で眠っていたワイのゆきかぜ号。
退院してから、ちょこちょこ艤装っぽい事をしながら暖機運転したり、購入したまま未使用だった魚探とかモバイルバッテリーの使用感を妄想しつつ、息子に出船の手伝いをしてもらいながら、久しぶりに浮かぶ事が出来ました!

ひっさしぶりの編集で、ミスりまくってしょぼい動画ですが、有明ターポンのボイルとスナメリさんの回遊を撮ることが出来ました✩


なによりベタ凪の海を滑走する気持ち良さを久しぶりに味わえたので、最高なリハビリ釣行でした♪

9月から職場復帰(の真似事)したので、今の自分に出来る事をヤリながら身体を慣らして行こうと思っとります。

来月くらいから外海とかも攻められる様になったらイイなぁぁぁーァァ( °∀°)