お久しぶりです✩
事故の後遺障害を軽くすべく、日々仕事するフリをしながらリハビリにハゲんでますw

先日、入院中に仲良くなった釣りキチ看護師さんの好意で、天草にマダイ釣りに同行させて貰いました!

看護師さんというと、健全な男性諸氏は白衣の天使の麗しいナースちゃんをご想像されると思いますが、ワイを誘ってくれたのは立派な剛竿の持ち主T君なので、ご想像の様な展開は一切有りませんのであしからず。


この日は満潮からの下げ潮時を狙うべく、ゆっくり準備してSさんの船に乗船させて貰い、一路天草有明海へ!



自分のミニボートじゃ感じれないスピードと潮風が最高に気持ち良く、テンションも上がります。


ポイント到着後、自分はしばらくジギングとタイラバで攻めてましたが、余りアタリもなく
活きエビでのテンヤ釣りにチェンジしたらアタリ連発!

幸先の良い釣果!
その後sさんもT君もマダイを次々と釣り上げて釣果を伸ばしてました♪

自分もこの日は1年に数回有るか無いかの調子良い日だったらしく

だんだんサイズアップして



自己記録更新するマダイも釣り上げる事が出来ました^^

ちなみに全てテンヤ釣りでの釣果です。

そして夕方になる頃納竿
3人とも好釣果で、最高なオフショアでした✩

SさんT君ありがとうございました!また行きましょーう(*´∀`)

そして天草の海と海の幸に感謝!

リハビリ釣行のつもりで、殺気が出てなかったのが良かったのかな?www