本年最後のブログÜPっす!

今年は何かとイタイ1年になりました(´・ω・`)
(深くは語らんです)
お知りあいの方々には、お見舞と励ましのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

年末の28日から30日まで地元消防団の夜警の応援で飲みつぶれていたので、結局釣りには行けず終いでしたが、今日の夕まずめに近所の河口に行ってきました!
小学校時代から通っていた河口ですが、たまーに80アップのシーバスとか大型キビレとかが釣れてくれるナイスなポイントです。

童心に返ってルアー投げ倒しましたが、今日は(も?)生物の反応は皆無でしたw

まぁ、立ってキャスティング出来るようになっただけでも嬉しい感じでした!
今年も残すところ数時間となりましたが、来る新年が皆様にとってより良い1年となります事を祈念しています。

数多くのイイね&コメントありがとうございました!来年もよろしくお願いします✩