今日は午後から時間が空いたので、家から車で約10分の二級河川の河口に行って来ました!

狙いはなんでもよかです!!!
ワイに釣れてくれたら何でん良かっです!
(あわよくばSUZUKI♡)

昨夜からの雨+稚鮎も入って来とるらしいので、wktkしながら釣ってきました。
その一部始終です⬇



なかなか思うごつイカンとです。

逸る心を抑えながら無心でルアーを投げ続けていると、そのうち虚無感に包まれて殺気を消す修行をやっている感じばいね!とか思いながら
巻いては投げてを繰り返してますw
(実際は煩悩の塊の様な男です)


そんな虚無感リトリーブで久しぶりにHITしました!が、お約束のオートリリース。
明鏡止水、色即是空なのであります。
(ヒットルアーはカゴ売りの鉄板バイブ500円)

まぁ、お魚の感触を味わえただけでもヨシとしますw