先日から励ましの言葉とイイねありがとうございます!

抜釘手術も無事に終わって2日経過しました。
去年味わった痛みと比べたら結構楽で、今日は松葉杖で病棟をウロウロ徘徊しながらナースちゃん達と親睦を深めていますw

そんな徘徊患者なワイの今回の入院アイテムはコチラ

読めば読む程奥深さにハマって行く感じです。
コレがいわゆる沼ってやつですw

釣りは鮒に始まり鮒に終わるって聞いたことがありますが、ワイはまだ始まってもいなかったっていう((´∀`*))

それと、今日の左脚画像です⬇(グロ注意なので見たくない方はすっとばして下さい)








主治医の先生の尽力で、最小限の切開で済ませてくれました。
今の所、骨の痛みは余り感じらんです。筋肉と皮膚が動くとチョイと痛むくらいで、案外へーきへーき。

そして何より個室入院なので、あんな事やこんな事も出来てます(意味深)

それでは引き続き、入院生活を満喫します♪
御観覧ありがとうございました