お疲れ様です

息子と初のテン泊からのミニボート釣りに行ってきました^^

場所は天草西海岸!
土曜日は夕日見ながら晩酌してテント準備すっかなー(´∀`)
と余裕ぶっこいとりましたが、仕事が長引いて17時に帰宅し、超スピードで風呂に入り、釣り道具とキャンプ道具一式を積み込み、トレーラー連結して18時15分に出発。

途中、熊本の釣り人お馴染みのお弁当のヒライにてお酒と肴と食料を買い込み一路天草西海岸へ。

結局、現着したのは21時過ぎてましたw
真っ暗だろなーと思ってましたが、野営地の駐車場は街頭が煌々と照らしてくれてました(ありがてー)

そしてワンタッチテントを拡げて、いざゆるキャンスタートw




1週間の締めくくりに、テン泊しながら晩酌とか贅沢の極み☆

と、ここでテントの中で呑もうと楽しみに取っておいたウヰスキーを自宅に忘れるという大失態を犯した自分。
泣きたい気持ちをぐっと堪えて、息子と明日の釣りの戦術を考えるのでありました。
因みにこの日泊まったお万が池公園駐車場は、トイレも綺麗に整備されていて洋式便座もあり、足が悪い自分でも安心して過ごせました^^



明けて日曜早朝



大ヶ瀬小ヶ瀬周辺をウロウロしながらガラカブとかアカハタとかGET
(詳しくは後日YouTubeにupします)
大いに復帰戦を楽しみました!




メインラインをぶっちぎって行く謎のアタリとか、ランディング前にアオリイカバラしたりとかありましたが、かなり充実した週末でした
( ´^o^` )
そしてスター☆さん、差し入れありがとうございましたー!
また遊びに行きますね!!