お疲れ様です^^

野営地にて前泊からのミニボート釣り。というスタイルが最近お気に入りの釣り師です。

先週土曜~日曜日にかけて、天草西岸に行ってきました!
先ずは野営初心者のゆるーいキャンプ・・・というか自分のはヌルーいキャンプなのでヌルキャンstyleですw

仕事完了のち、風呂を済ませて土曜夕方6時頃に自宅を出発。
そして9時頃現地到着。
今回は野営地にて遅めの晩メシ&晩酌
(ヌルキャンらしくカップラとかウインナ-とか)
🍺∩(´^ヮ^`)
※スター☆さん今回も差し入れと情報ありがとうございました!!

そして少しだけ深酒して就寝。

翌朝4時に起床。からのミニボート出船

台風6号の影響を心配しとりましたが、朝のうちは微風で海況は凪でいたので、状況見ながらの出発。

そしていつもの如くダイレックスで買ったキビナゴの落とし込み釣りと、ティップランエギングでアオリイカを狙うのですが、詳しくはYouTubeにて!(只今編集作業中です)

昼前から風とうねりがキツくなって来たので、早めに帰港し、早上がりしました。

昨日の釣果です



キロ超えのアオリイカは数年ぶりだったので、かなり楽しめた釣行となりました^^


追記
近畿地方の方々。余震がまた来るかもしれませんので、身の回りにご注意ください!