お疲れ様です!釣り師です。
酷暑の連日で、身体ヘトヘトになっている所に更に追い討ちをかける出来事が。


詳しくはまだ言えませんが、先日家族がトラブルに巻き込まれてしもたです。
今日は自分の通院日なので、その帰りに警察に行って相談してきます。

トラブルの元凶との通話を録音してデータに残しましたが、相手の有り得ない言い草と破綻しまくりな会話内容を今すぐにでもYouTubeで全世界に拡散したい気分です。
そしてマスコミにも流出させたい気分であります。

昨日は責任者?なるBBAがやっと出てきたので、二度と自分の家族に関わらない事を念書に書かせて、此方が納得いくまで謝罪させたけど誠意が全く感じれんでした。
イライラと怒りは全く治まらんです。

あ、もちろんその一部始終も録画し、データに残して大切に保管する事としました。

本当に激しく気分を害されて、法的手段に出る寸前の所でした。

流出したら二度と回収不可能なインターネットに全てぶちまけたいですが、奥の手は最後の手段に致しますw

自分がお酒飲み過ぎて、ボタンを押し間違えてついうっかりデータを流出させても、ゴメンねテヘペロ(・ω<)★
とかやりたいっす。

あ"ーもうほんなこて腹んたつ。


貴重なお時間に、ネガティブな内容のブログですみませんでした。
グチったら少しスッキリしました。
グラグラ煮えたぎる頭と股間をクールダウンさせないと大変な事になりそうな予感しかしないので、ラーメン喰って落ち着いたら警察署に行ってきます。