お疲れ様です。釣り師です

先日のネガティブ記事ではご心配お掛いたしました!
実は某団体の卑劣過ぎる行為にブチ切れて、家族を守るために全力で行動してました。
通話とか会話内容のデータのコピーを警察に提出し、簡単な調書を作成してもらってきました。
お巡りさんの「今の状況でYouTubeとかに公開するのは、余りオススメしない」とのアドバイスを、悔しいけれども受け入れる事にします。
何より警察署の中の人達は、ヤツらの手口を熟知しとられたので、今後の対策を的確にアドバイスして下さったので助かったっす。

本当に常識が通じらん基地外なヤツらだったので、自分も負けじとマジキチになって対応させて頂きました。
語録としては
BBA「あなた方は否定なさるが、神をご存知なのですか?」
ワイ「2ちゃんで見た。何度も見た。お引取りを」
BBA「あなたには災いが必ず訪れます!」
ワイ「アンタらが災いです。厄災です。お引取りを。」
BBA「地獄に落ちますよ!必ず落ちますよ!」
ワイ「ソレは脅迫しているおつもりですか?人を呪わば穴二つ。アンタらは本当の地獄に落ちるよ。お引取りを。」

BBA「熊本地震も豪雨災害も私達の神がなされた事云々」
ワイ「・・・なら何か?被災した自分の友人知人も神罰だと?ふざけた事抜かすな!おめぇら仮設住宅で大変な思いして暮している人達に今の言葉言ってこい!そしてボコボコにされてこい!
て言うかはよ念書書け。そして失せろ。」

とかまぁほんの1部ですがこんな感じっす
(´ㅂ`;)

強い言葉を言うと辛くなる性格なので、滅多に使いませんが、家族を守るとなると全力出してきました。
拙い標準語と熊本弁が混ざりあって支離滅裂な事を怒鳴っているので、嫁が録音聴いて爆笑しています。
_(:3 」∠)_


自分と家族にもう二度と関わらない旨の言質と念書書かせたので、とりあえずは終了かな?

自分の所に来たのは何処の団体かは伏せますが、皆様も1度はシツコイ奴らに付きまとわれた事があるかもです。
お巡りさん曰く、最初は良い人面して近づいて、言葉巧みに誘い出して、3~4人で「地獄に落ちる、不幸になる」とか脅して無理矢理入信させる手口らしいです。自分の家族がやられたのがコレでした。
注意喚起の為に、自分のやり取りを公開したい所ですが、グッとガマンしてまたの機会にしときますw

本当に悪質なヤツらがいるので、皆様もご注意下さい。しつこかったり怖かったりした時は、直ぐに110番すんのが良いみたいっす。