お疲れ様です。釣り師です!
本日やっと通院が完了し、レントゲン撮ったり脚とか腰の可動角度測ったりとかして、今日付けで症状固定の太鼓判?を頂きましたー!

もう本っっっ当に永かったー_(:3 」∠)_
事故後からリハビリ頑張ってみましたが、左足首の動きがあまり良くなく、和式トイレにうん○座り出来ない状況。
それ以外は、普通に日常生活に困らんくらい動けるので、まぁ御の字御の字w

そんな検査日だったのですが、空いた時間に軽トレーラー用のご当地ナンバーを受け取ってきました!

釣り人お馴染みの番号にしてみましたよー
ε( ε ˙³˙)з

新ナンバーになった早々、トレーラーを車検に出してきました!
どうせ週末はコンレイさんの影響が出まくると思うので、早めに車検しとくか!と思った次第っす。
トレーラーが返ってきたら、今迄の鬱憤を晴らしまくってやる!!と意気込む自分ですw(ˊᗜˋ)