お疲れ様です。釣り師です!

昨夜メインPCで牛深の動画編集やってたら、突然画面にノイズが(;`・ω・´)

ヤフオクで購入して、編集作業とかイロイロな動画見たりとかに大活躍してくれていたメインPCちゃん••••••

電源入れたら即ノイズ入って、Windowsが立ち上がってくれんのです。。



初期化したり素人ながら思い付く全てやってみたけどダメでした(´・ω・`)

しかし!
このハプニングは好機到来なのであります!
ブッ壊れた次いでに、マザーボード&CPU&メモリとか総入れ替えして、あんな動画とかこんなゲームもヌルヌルサクサク動くニューPC組込んで見ます(*'ω'*)
全てはヌルサクの為に!!

(もちろん嫁御には黙ってAmazonAmazonw)