お疲れ様です!釣り師です。
昨日はアジ釣りからの泳がせ釣りで大物を釣り上げるべく、お隣鹿児島県の長島から出船して浮かんできました!

早朝0430時起床し、釣り場に0700時に到着、出船するつもりで土曜日はゆっくり寝ましたが、
ゆっくり寝すぎて目が覚めたのは日曜5時40分過ぎ。
あ~•••コラもうしょんなかねー('A`)
と、開き直ってゆっくり準備出発。
出船したのは9時回ってましたw

今回も詳しくは動画にてご報告致します。



釣果としては⬇

息子のキジハタに自分はまた惨敗したのでしたw

生き餌の泳がせもアカン。ジギングも釣りきらん。タイラバは根掛かりしてつん切って、餌木もダメ。
少し坐禅組んで煩悩を軽くしたいと思います。