お疲れ様です!釣り師です!

4年ほど前から、釣りの記録動画として何となく始めたYouTube。
それから小型2級船舶免許取得したりミニボート購入したり、高齢者運転の車に2度攻撃を受け、2回目の事故では居眠り運転の爺様が背後から突撃して来て、3度の手術と長期入院&リハビリの結果、後遺障害11級認定を頂き、以前の様には動けないながらもぼちぼち仕事出来るまで回復しました!

振り返れば、ここ数年は濃かったなーと思っていた先日、Googleより広告収入が入金されるとのメール受信!!!
皆様が自分の動画を御観覧して下さったお陰です。
自分の趣味の延長で釣り動画撮影とか編集でお金を頂くなんて、なんかしのびねぇなと思い、皆様への少しばかりの恩返しとして、近所の印刷屋さんの協力の元、釣れない釣り師ステッカーを作成してみましたw

サイズは10×10cm、耐水耐候仕様でクーラーボックスとかタックルボックスにオススメとなっております。
(発送時は10×8cm程度になります)
プロトタイプのステッカーで、手作業でのカッティングですので、時折不格好なブツも混入しておりますw
使用時は、お好きなサイズに切り直してお使い頂けると幸いです<(_ _)>

釣れない釣り師!とか不名誉極まりないステッカーとなっております。下記の応募条件をお読みになった上で、欲しいぜ!と思われた酔狂な方は、当ブログのメールよりご連絡ください!と、なる予定でしたがアメブロの利用規約に引っかかるみたいなので、


からメールにて宛先教えて頂くと、無料でプレゼントさせていただきます。(個人情報は秘密厳守と致します)

 応募条件として、「ステッカー貼った途端に釣れなくなったんだけど?」とか
「釣れなくなった責任とってくれよな!」とか
「ステッカー貼ったら冷ややかな目で見られたじゃねーか!!」とか言わない方。
そんな事言われても、当方一切責任は取れませんのでご注意ください!!
(ストック分のステッカーが無くなり次第応募は締め切らせて頂きます。)
あと、釣り場とかで自分を見掛けたら、ステッカー寄越せ!と言って頂くとお渡し致しますので、よろしくお願い致します。