お疲れ様です!釣り師です!


・・・今回は昨日起こった出来事を

ありのままに説明するぜ・・・


昨日は雨降りで憂鬱さを感じつつ、0930時頃芦北方面へ向けて会社を出発。

御客先を数件周り、日奈久インタから西回り道へ。

10時15分過ぎ、前方の車がハザード点けて減速。

不思議に思いつつ、それに合わせて自分もハザード点けて減速。

前車が左に反れた瞬間、目の前に現れたブタ。


豚。‪(๑•🐽•๑)‬。


ワイの車の前方に近づいて立ち竦む豚さん。

分からんけど良く肥えててデカくて重そう。

(美味そうとかは思わなんだ)


高速道路に乗ったらブタが落ちていた。

何を言ってるかねーと思うが、ワイも分からなかった。
頭がどうにかなりそうだった・・・

この先落下物有り!だとか
積荷の落下注意!だとか

そんなチャチなもんじゃあ   断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

という事で、変な声を出しながら撮った画像です‪w

そしてまさかのお茶の間TVデビューさせて頂きました‪w

(全国ネットでも流れた?!というまことしやかな噂も‪w)


とりあえず自分は無事だったんですが、車数台がぶつかったりして被害が出てるとか。

何が起こるか分からない車社会。皆様も御安全に☆