ついにGetした♡



2人乗りベビーカー‼︎♡






{4393C610-2B7B-4F70-9A91-69ECE93678C1}

{E23C8636-196B-4C0E-B44F-95426F514C14}

Duoシティ hopという商品♡







こないだ、雨で、
久しぶりに、しー抱っこ、りーベビーカーで行ったら、、、

10分やのに、肩が限界で。笑




「これ、1人で2人連れてのお出かけ、無理じゃない???」
と、思い、


よし‼︎2人乗りベビーカー買おう‼︎と決断。笑









りーちゃんもまだまだ1人で歩ききらんし、しいなんかもっとやし、、、



あと、やっぱり2人ともまだまだ寝るので、、、そーなったとき1人だとお手上げだな、、と。







今日さっそく雨だったので、乗ってった♡


2人ともきゃっきゃっと楽しそうでした。笑





うしろに乗る子もちゃんと前が見えるようになってる♡


レインカバーもついている♡


前も後ろもリクライニング機能つき♡




値段も、そーんなには高くなかった‼︎




買ってよかった(*´∀`*)








これからお出かけたくさんするぞーーー♪(*´∀`*)