先日、英検の受験をしてきました。

というか、やっと重い腰を上げてくれた笑い泣き


ホントは6月に受ける予定だったのに、運動会の予備日に被ってて断念ガーン

今回初受験となりましたスター


受験できるエリアが分かれてて、選択制なのですが、私が住んでる地域はここら辺だろうとチョイスしたエリアなのに、なんと車で片道1時間かかる会場にされてしまったチーン


アップ会場の学校。


しかも、なかなかに朝早いんですよ。

会場入りが9:25ゲラゲラ


りーたんはソワソワして早く出たいってなるし、なのに車の中では勉強しないし笑い泣き


親はマークシートの名前とか書くのに残ってたら、試験開始ギリギリまで会場にいなきゃならなくなったし魂が抜ける


そして、解答用紙に書く前に問題集に丸してからやってねと言っていたのに一切やってきてなく、自己採点もできず結果を待つというね笑い泣き


はてさて、結果は2週間後。

受かってると良いなぁ〜お願い