∞出演ダンサー紹介 PBSD∞ | ∞ kTunes ∞

∞ kTunes ∞

kTunesの中にある音楽を
たくさんの人に聴いてもらうため
只今準備中であります。

"k"にピンときた方
試しに覗いてみてください



出演ダンサー紹介します[みんな:01]

[みんな:02]PBSD[みんな:03]
●ともこ
●あき
●ゆいこ
●まさき
●ちか
●まゆ
●かなこ

写真の左から順番だよ[みんな:04]

photo:01



名古屋のソシコピで有名なPBSD[みんな:05]
ソシが大好き\(^o^)/\(^o^)/

前回も出ていただいてすごく盛り上がったよ[みんな:06][みんな:07]

ドリオンにも毎回出ている常連さん[みんな:08]

とってもかわいいかわいいPBSDちゃんたちが今回もステキなダンスを見せてくれます[みんな:09][みんな:10]

みなさん期待してくださいね[みんな:11]
photo:02



[みんな:12]PBSDブログ→http://s.ameblo.jp/pbsd/
[みんな:13]Twitter→@pabooo__aichi

みなさんPBSDのステージ見に来てくださいね\(^o^)/\(^o^)/



iPhoneからの投稿