∞KGP×kTunes 詳細UUUUUUUp!!!! 追記★ | ∞ kTunes ∞

∞ kTunes ∞

kTunesの中にある音楽を
たくさんの人に聴いてもらうため
只今準備中であります。

"k"にピンときた方
試しに覗いてみてください

フライヤー完成!!!!
しましたw
photo:01

photo:02



2イベントの詳細

★KGP★
11/29(FRI) OPEN18:00~CLOSE23:00
@栄 DREAMCUBEhttp://www.dreamcube.info/
TICKET 1500円[+ドリンク代500円]

ペンライトと掛け声で盛り上がれ K-POP BOYS GROUPメインのDJパーティKGPお待たせ第2弾
オタによるオタのためのオタに優しいをモットーにコンサート会場のあの空気をおとどけします

DJ
・Mayuyu
・Christel
・YUINyan
・ANNA

SMTOWNタイム!!あの盛り上がりをもう一度!!
B.A.Pタイム!!名古屋にB.A.Pが来ます!!ライブあともまだまだB.A.Pがあつい!!
サイン会などで大量購入して余ってお困りの方いませんか?KGPでCDの売買/交換会開催!!
グッズブース設置オリジナルグッズ販売!前回大人気だったタトゥシール、今回はSHINeeオーラス名古屋に向けて各メンバー作ります!!他ステッカーも製作
 パクサニョルのアクセサリーブース コンサートで使えるかわいい手作りグッズの販売
 オリジナルドリンク!今回もKGP限定オリジナルドリンクご用意します ちなみにKGPはボーイズグループ、kTunesはガールズグループにちなんだものをご用意します
ペンライト持参で限定30名にフォトカードプレゼント!!

★kTunes★
11/30(SAT) OPEN15:00~CLOSE20:00
@栄 EDITShttp://www.edits.jp/pc/access/edits_access.html
TICKET 1500円[+ドリンク代500円]

kTunesでは、ショーケースあり、DJタイムありのみんなでさわいじゃおー おどっちゃおー はっちゃけちゃおー コスプレしちゃおー をコンセプトとしているイベントです
名古屋のコピユニもアツいんだぜ
kTunesではSCは2部制なので、曲によって衣装が変えれるので2度楽しめますよ みんなカメラの準備よろしく
DJ陣も幅広いジャンルの曲をそろえているので、コアなグループも聴けちゃうよ

DJ
・Christel
・Mayuyu
・maru

Dancer
・LOV'EST/B2J
・MSSD
・Rin@
・少女部族
・&B

ダンサーによるSC関西からも来てくれますよー!!
イベント中にスペシャル企画も考えております お楽しみに
そして今回は、今までなかった映像が今回は導入されますううううううううアイドルの映像と共に盛り上がりましょう
 オリジナルドリンクもあるよー kTunesでがガールズにちなんだもの作っちゃいます




今回は2DAYsという大型企画!!!!!!!!!

スタッフ一同、気合い入れて準備しております

11/29・30名古屋K-POPがアツい!!
Kが大好きなオタ!!
全員集合!!!!