∞ダンサー紹介(LOV'EST/B2J) | ∞ kTunes ∞

∞ kTunes ∞

kTunesの中にある音楽を
たくさんの人に聴いてもらうため
只今準備中であります。

"k"にピンときた方
試しに覗いてみてください

ダンサーの紹介いくよー!!



最初は。。。LOV'EST/B2J

にゅいすと見れるのはここだけですよー!!!!!!

にゅいすとペンは必見!!!!!!!!

B2JはLO'ESTのメンバーも数人いるコピユニさんで、新人さんやマイナーな曲を踊ってくれるダンサーさんです


いつもここから新人さんを学んでますw

いつもKGPやkTunesを盛り上げてくれています

イベント中もステージに上がってたくさんの曲を踊ってくれます


テンションと盛り上がり具合はどこよりもアツい

踊れる曲のレパートリーの数ハンパねえええええええええええええええええええ!!!w


Twitterやってますので詳しい活動情報などはこちらで  
LOV'EST @LOVEST_05
B2J
@B2J_Nagoya
みんなどんどんフォローしてね




そして、今回踊ってくれる曲は!!



NU'EST잠꼬대(Sleep Talking)

AAOK ABOUT ITです!