和室・改造計画② | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
本日の関東、あいにくの雨でございます。

ジメジメ蒸し蒸し...梅雨ですね🐌
そんな本日・午前中は
ひたすら引きこもりdayでした☺︎
✳︎
以前、書かせて頂いた
和室にフローリングを敷いて
ディアウォールを設置して
ロールカーテンを設置した和室。

ロールカーテンに貼ったウォールステッカーは、とりあえず家にあった余り物でございました
その時の記事はコチラです→和室改造化計画①

そのデザインがどーしても気に入らずw
そりゃ余り物ですから気に入るハズないですよねー笑

で!
このロールカーテンのサイズに合う
素敵なステッカーを探しておりました。

で!発見ー‼︎ 購入ー‼︎ 
さっそく貼ってみました♡じゃーん。
【after】
{73BD8EED-5A9D-4D5C-B5FA-1F05300D4D6B}
【befor】
{95E08804-AA25-49BE-9560-5B3D39E4557F}
雰囲気がグッと変わりました☺︎
✳︎
ステッカーには
素敵な合言葉が沢山 for family‼︎
中でも
LOVE each other
の言葉がお気に入りな母ちゃん。
勝手にパクらせて頂きまして...sorry
{E8E33A2D-593B-4C22-9344-D2319F10A953}
ちゃっかりトイレにも
自作カードとして飾らせて頂いてます♡
トイレの記事はコチラです→
✳︎
まだまだ改造計画途中な和室。
暇を見つけて
少しずつ変化させていきたいものです♡
✳︎
さぁーて!これから娘っ子の習い事へ☺︎
いってまいります。
✳︎
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたらお立ち寄りくださいませ。
✳︎
はじめました。hanamama_soramama
{83061B62-2159-4AE4-BF2A-7F13C083DEB1}

{3CA4414D-B552-449D-8322-9A6F7EBA98FC}