シンカリオン | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

幼稚園・小学校、それぞれ
プールの授業がスタートして早2週間。
子供達、プールが楽しそぅで何より♡

しかーし、仕事を始めた母にとって
プールは恐怖でもあります。
アレルギー体質の子供達、
すぐ病気を貰ってきちゃうんですアセアセ

で、恐れていた事態さっそくガーン
「頭痛い・鼻水ズルズル・微熱」の2人。
もぉー頼むよぉ...えーん

母・木曜定休の今日、
念のため、幼稚園を休ませました。
折角の定休。ゆっくりしよぅと思ってたのにえー
✴︎
✴︎
幼稚園は週2で🍱お弁当なので
今朝も作っちゃってたんです。

大好きなシンカリオンに囲まれて♡
シンカリオン弁当をmgmg
ご満悦な息子ニコニコ
今朝の微熱は何処へやら?
元気に回復!
たまには、こーゆーのんびりも大切よね♡
✴︎
✴︎
シンカリオン。
子供と共に、親がハマってしまい
フィギュアを爆買いてへぺろ
カードゲームも挑戦しまくる有様てへぺろ
次に狙うフィギュアは
923ドクターイエロー🚄
お誕生日に買う予定のハズが...
今週で最終回を迎える模様ガーン
息子ょ、どぅする?