娘・9歳の誕生日は『ユニコーン』 | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

最近は反抗期な娘も
誕生日の飾り付けの前に立てば
笑顔を披露してくれますウインク

まだまだ可愛いところ、ありますな♡笑

そんな娘の9歳誕生日は
『ユニコーン』の飾り付けでしたニコニコ

母と娘の関係。
同性だから、分かち合える部分と
同性だから、衝突してしまう部分があって
非常に難しい今日この頃。。。
✴︎
✴︎
夏休み突入と同時に
なかなかハードな夏期講習がスタート。
中受に向けて本格的な戦いが始まった感じです。
成績は下降の一途を辿る娘ww笑
試練の5年生。
まっ。
気負いすることなく、気長に頑張りましょう‼︎‼︎‼︎
....と書きつつ、5分後には怒り狂う母ムキー

コロナ渦中で迎える中受+反抗期。
前途多難な予感しかしませんえーん