男の子♡ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

男の子が可愛い♡



という意味が、解ったような気がするこの頃(o^^o)カナヘイきらきら



{3D78CCA1-8234-4364-B421-3341B46E63CD}





娘とは、一緒に買い物したり、
髪を結んであげたり
友達のように一緒に遊べるのが楽しいけどカナヘイハート




男の子って小さい頃は身体が弱っちいと聞くし
歩いたり喋りだすのが遅いと聞くし
甘えん坊で
男の子ママの友達はいつも走って追いかけ回してる。
虫とか石ころとか拾ってきたり、
怪我したり傷作ってきたりお友達に傷を負わせたり
バイクや車の免許とったら事故を起こしたり
挙げ句の果てにクソババア呼ばわり、、カナヘイびっくり
そんな大変なイメージだったんですよね!!(⌒-⌒; )




もちろん私の育て方次第なのは解るんですが。




女の子は安定の可愛さなのに対して
男の子は素直な可愛さがある(*^o^*)
アホな子ほど可愛いというかね!!



今日は、旦那が仕事で娘を迎えに行けないとのことで
実家に迎えをお願いし、そのままお泊りコースだそう。




だから私は息子と1日ずーっと一緒。




ママ独り占めだねカナヘイうさぎ




嬉しいけど、可愛いけど、




ママ、

話し相手も欲しいな。笑
娘、明日早く帰ってこないかなてへぺろうさぎ